2015年03月04日

1年越しのOMP【比較してみよう】

ガ-ン
ブログ更新、1年以上空けてしまいました。。。
1年越しのOMP【比較してみよう】


そうですよね。ご指摘ありがとう、営業部、具志堅さん。


体をはって唯一ブログ出演してくれている彼は、
どうやら言いたいことがいっぱいあるみたい。

まぁそれは置いといて、

1年越しのOMP【比較してみよう】
これは弊社のキャッチコピー。


もっと伝えたい・・・
OMPの様子も・・・

本当にすみません。OMPオフィシャルブログ(?)なのに、
こんな状態いけませんよね。。。がーん

と、いうことでまずは振り返り形式で。
毎年恒例の
【OMPクリスマスランチパーティー】
からご紹介します。

毎年、オフィス内でひっそりと実行するこのパーティー。
2014年度も・・・すごくすごく
豪華だったなぁ。


じゃじゃん!
1年越しのOMP【比較してみよう】

どんだけのボリュームか、伝わる?
皿に分けてみたから、見て!
1年越しのOMP【比較してみよう】
どやねん!

前回よりもグレードアップ!
大目玉メニュー、前回には無かった
新鮮なネタ10点盛り!
1年越しのOMP【比較してみよう】
新鮮な刺身って・・・メッチャうまいよな?


そして忘れてはいけない、
プレミアメニューも!!

1年越しのOMP【比較してみよう】

なんと部長手作りの
ローストポーク&ビーフ!!!!

こんな豪華でいいの・・・?ラブ


1年越しのOMP【比較してみよう】
もちろんクリスマスケーキも付属!!

そしてそして・・・・・・
今回も・・・

メリー
1年越しのOMP【比較してみよう】
クリスマーーースっ!!!

みんなそろって乾杯だぁーー!!

・・・気付いた?2014年度は飲み物すら違う。(※グレードアップ)
1年越しのOMP【比較してみよう】
↑(2013年度の乾杯:コーラ。)


2015年も、楽しくクリスマスランチパーティーができますように。
更なるグレードアップ狙いでいきましょう!


さあ、次は忘年会の様子をご紹介!

こちらもさらにグレードアップ。
某ホテルでの贅沢コースディナーを堪能!!

1年越しのOMP【比較してみよう】

OMPでは、忘年会時に
プレゼント交換会も開催しますニコニコ
1年越しのOMP【比較してみよう】

社員一人一人を思い浮かべて、
各自プレゼント買いに奔走する12月。
「誰に何が当たるかな?」ワクワクが抑えられない瞬間です。


こちらも前回の様子と比較・・・↓


1年越しのOMP【比較してみよう】
(※↑前回の写真)

・・・するまでもないか。
変わってない。

不安定
スピードあみだ方式!!!!

もはやOMP伝統行事です。

毎度、忘年会で当たったプレゼントをご紹介したいのに、
このころはもう酔っぱらいで写真が残っておりません。すみません…
(誰か、持ってる?)

二次会ダーツバーも相変わらずで
メキメキ上達していっているかも。。。
1年越しのOMP【比較してみよう】


さて、こんな感じで、

ブログではずいぶんと間があいてまいましたが、
OMPは相変わらず、わきあいあい&元気です!!サクラ

1年越しのOMP【比較してみよう】
「ひつじと一緒に駆け抜けるぜぇー!」


ご挨拶が遅れましたが、

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。



とりあえずいったん、2015年初ブログ、ここでしめます。



「何か、忘れてません?」



え?

1年越しのOMP【比較してみよう】

え?何?

あ!

1年越しのOMP【比較してみよう】


OMP新メンバーが加入して、早1年半余・・・
ブログ更新が滞って、一度もご紹介していませんでした。

OMPの新ルーキー・営業部の與儀(ヨギ)さん!!!


具志堅さんの相棒であり戦友でありライバルです。


ブログ出演を快諾してくださっているのにも関わらず、
全然ご紹介できなくて、すみません。

ずーっと前に、ご紹介スナップショット(?)も
何枚か撮ったはずなのに・・・!

ほんとにすみませんガ-ン
言い訳ですけど、
携帯こわれちゃって写真データ消えちゃったのです。


残っているのは
今のところこれだけかな…


1年越しのOMP【比較してみよう】


爽やか笑顔!

2015年は、與儀さん&具志堅さんと共に
OMPブログを盛り上げていきます!




つづく!




同じカテゴリー(OMP日和)の記事
クリスマスツリー♪
クリスマスツリー♪(2016-11-24 14:33)

OMPの近況。
OMPの近況。(2014-08-20 23:32)


Posted by おーえむぴー at 14:54│Comments(0)OMP日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。