2014年08月20日

OMPの近況。

ブログ長らく更新していないくて
本当にすみません。。。

「OMPの素の姿」をテーマに発信しつつ、
アットホーム職場の雰囲気を惜しみなく
レポートしていくことが、このOMPブログの
最大の課題だったのですが・・・

いつの間にか半年以上も時間が空いてしまいました。がーん


でも、この期間にいろいろな出来事があったのですよ!


その一つ一つを、どんどん記事にしていきたいと
思っていますので、OMPブログ出演可能な方は
どんどん出てきてください(笑)!!




タグ :OMPお知らせ

同じカテゴリー(OMP日和)の記事
クリスマスツリー♪
クリスマスツリー♪(2016-11-24 14:33)


Posted by おーえむぴー at 23:32│Comments(0)OMP日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。